日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

娘がまさかの…

先週、土曜の朝にトイレでおしっこをしようとした娘がいきなり大泣き。

「痛い〜💦」と叫びながら大粒の涙を流していて…何事かと思い、急いで病院へ。

診断結果は膀胱炎でした。

私は生まれてこの方、膀胱炎になったことがなく、原因や痛みの度合いとか全然わからなくて😭

ただ、娘の異常な痛がり方からして相当なんだなと思いました(泣)

抗生物質を処方されたので、それを飲み続けて治すしかないみたいで、トイレも怖がって行きたがらなくなり、治療中は久しぶりのオムツ生活。(ウンチは娘も気持ち悪いのか、トイレでしてくれてほっとしました😅)

 

翌日日曜には、「もう痛くない!」と言ってトイレでおしっこもするようになり一安心。

…だったのですが💦

昨日の昼にまたしても「痛い〜!」と叫び、トイレでできず、漏らしてしまうという事態に…

急いで病院連れて行き、再度抗生物質を処方されることになりました。

膀胱炎は完治するまで時間がかかるというのと、1度なると再発しやすいみたいで😭

トイレの度に泣き叫ぶ娘が可哀想でなりません…

昨日からずーっとオムツなのですが、痛みからか1回1回のオシッコ量も少なく、頻繁にするから大変💦

夜中も4、5回痛みで起きて、その度オムツを替えていました😭

 

早く治りますような…😱