日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(10/29)

出産前の最後のコストコ買い物行ってきました。臨月に入ったので、1人で運転するのも不安だし、1人お出かけもこれが最後かな…😅

今日は果物や野菜が全体的に安くなってて、ちょうど食べたかった(買う予定だった)ものが割引してて嬉しかったです♡

 

【今日の買い物】

・ハインツ ビネガー5リットル 798円

・串付きフランクソーセージ 598円

・KSノルマンディベジタブル 1,098円

・POP DOTS  1,668円

・牛豚合挽肉(99円/g) 1,981円

・アーモンドクロワッサン 798円

津軽りんご2.8kg  797円

・レッドシードレスグレープ 998円

黒糖ドーナツ棒 928円

クレイジーソルトドレッシング3本セット 477円

・サロペット特選牛乳1リットル×2本 197円

・速乾今治バスタオル 1,598円

・天然水トマト1kg  698円

・BIBSTERSディズニー使い捨てスタイ 1,038円(クーポン−200円)

ミツカン味ぽん1リットル 399円

・焙煎ごまドレッシング 688円

チョレギサラダドレッシング 498円(クーポン−82円)

・キッチンホイル100m  868円

・太麺焼きそば 378円

・まぐろ3種とサーモン寿司 1,680円

・USプライムビーフ肩ロース焼肉(248円/100g) 3,610円

 

合計:21,793円

 

家に帰ってからは、挽肉の下処理&冷凍と、ブドウの下処理&今日食べない分冷凍の作業でクタクタになりました😅

冷凍庫が予想外にパンパンになってしまったので、何とか空けてPOP DOTSの余った分を冷凍するスペース作らないとな💦あ、ビーフ肩ロース焼肉もか😭

 

私は興味なくてスルーしましたが、イルビゾンテのイベントをやっていて、朝からすごい人が集まっておりました。

売り切れ間近になるのも開店して2時間くらい?すごい人気なんですねー😳