日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

1週間検診

第二子の息子の1週間検診で産院に行ってきました😊

1週間検診と言いながら、産院から指定された日は退院から2週間後でしたけど…(笑)

完母だけど、ゴクゴクおっぱいを飲む我が子。

見るからにすくすく成長していて、もう足とかムチムチになってきた🤣新生児って感じからどんどん離れていってて、あっとゆーまで少し寂しい😅

f:id:omaron:20211202203753j:image

家では体重測ってないので、産院で久しぶりに測ってもらうと3800gほど!2週間で1キロ以上増えてました✨

このペースだと、1ヶ月検診ではどれくらい大きくなってるのかな⁉️

こないだ、新生児用のオムツをまとめ買いしたけれど、使い切れるかドキドキ…

母乳なのでオシッコとうんちの回数が多くて、オムツがすぐなくなるっていう💦

5キロまで使えるみたいだし、大丈夫かな⁉️(笑)