日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(4/8)

大好きなミチョが新フレーバーのレモンを加えての3本セット売り、クーポン値引き!ということで、コストコにそれ目当てで買い物に行ってきました。

メルマガにはなかったカナダ産三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉の割引もあり、ラッキーでした💕

そして、3週間前から謎の蕁麻疹が出ており…

授乳中ということもあり、一度皮膚科に受診。ロラタジンという薬を処方され、2週間飲み続けていたら治癒したんですけど…

処方された分を飲み終わって1週間。また再発しました💦

お医者さんに聞くと、市販薬でアレグラやクラリチンEXも同じ成分で授乳中でも飲んで問題ないということで、今回は市販薬を購入することにしました。

初めてコストコでお薬を購入しましたが、ドラッグストアより断然安い!びっくりしました😳

 

【本日の買い物】

・非接触式体温計 2,498円(子供用に購入)

クラリチンEX 14錠×2pk  2,580円

・パンパースパンツM 3,578円(クーポン-320)

・ミックス&マッチマフィン 998円

・カナダ産三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉 1,795円

・さくらどり胸肉 1,348円

・マッケインカントリーウェッジ 298円

・焙煎ごまドレッシング 698円

・KSミックスナッツ無塩 2,258円

・キャベツ 148円

・雪下にんじん 399円

バリラスパゲッティ 998円

・キリクリームチーズ 768円

・パルスイートカロリーゼロ 668円(クーポン-150)

・メキシカンサラダラップ 998円

・グレープトマト 1,098円

スターバックスデカフェ粉 1,448円

・冷凍ビーフパティ 1,488円

・太麺焼きそば 378円

・キャラクターソックスすみっこぐらし 958円

・ミチョ3本セット 1,230円(クーポン-350)

・クマト 498円

・BRETSポテトチップスアイオリ 798円

 

合計:27,926円