日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(5/24)

最近、週末の昼ごはんを主人が作ってくれるようになり、私が普段揃えない食材や調味料が家に増えてきました。

男の人だから?か中華ばかりです(笑)

今日のコストコ買い物でも、久しぶりに豚ひき肉を買いました。

あと、せっかく家にホットクックがあるので、自家製チャーシューを作ってみよう!と意気込み、割引されていた豚肩ロース真空パックも初めて購入しました。

週末の料理が楽しみです😄

 

【本日の買い物】

・カリフォルニアローズ米 1,198円

・本みりん 758円

濃口醤油 588円

・おからパウダー 598円(クーポン-160)

フルーツグラノーラローファット 798円(クーポン-200)

・唐辛子ツナ 1,280円(クーポン-300)

・フィニッシュオールインワンタブレット 868円(クーポン-230)

・UHAビタミン肝油グミ 2,380円

三元豚肩ロース真空パック 2,216円

・さくらどり胸肉 1,278円

・マルちゃん塩茹で茶豆 648円(クーポン-140)

・カナダ産豚ひき肉 1,461円

・スイスデリスミルクチョコ 1,266円(赤マジ)

・はなひめトマト 698円

ロメインレタス 298円

・太麺焼きそば 378円

・メディキュット骨盤レギンス 2,278円(クーポン-480)

・おろししょうが 748円

・パルメザンチーズ 1,266円(赤マジ)

チョレギサラダドレッシング 598円

・焙煎ごまドレッシング 698円

・にんじん2kg  378円

・モッツァレラシュレッド 978円

・カットしめじ 198円

 

合計:23,853円