日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

HIROTAのシュークリーム

父母が用事で駅に来たということで電話が。

せっかくだし、我が家にお邪魔したいとのこと。我が家は駅近なこともあり、たまにこういう急な訪問連絡あるんだよなぁ。

たまたま上の子が、コロナの影響で保育園休園中…ということで家にいたし、遊び相手してくれるかも!と思い、承諾(笑)

16時くらいに来たから、できればもう少し早めに来てくれて、早めに帰ってくれる方が生活リズム崩れなくてありがたいんだけど、しょうがない💦

HIROTAのシュークリームを買ってきてくれました。初めて食べたけど、見た目は可愛い!♡

けど、シュークリーム自体は…皮が結構厚くて、ぶにゅっとした感じ。クリームは甘さ控えめ。コーティングしてあるチョコは、安っぽい香りがしたような…チョコペンの味に近い気がしました。

私とパパの感想。コンビニシュークリームのほうが美味しいかも(笑)

上の子も、いつもなら甘いお菓子はパクパク食べるけど、これは残しました💦珍しい😅

f:id:omaron:20220531132422j:image

おじいちゃんおばあちゃんと遊べて、子どもは嬉しかったみたいだし、よかったです。