日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

子ども用電動歯ブラシ

今日、コストコでお目当ての子ども用電動歯ブラシを買ってきました!

私も去年から電動歯ブラシを使ってるんですが、使い始めは違和感があり、こそばしい感じがあったのですが…慣れると、普通の歯ブラシでは物足りなくなりました(笑)

そして、半年に1回くらい、歯医者で検診&クリーニングをするんですけど、電動歯ブラシを使い出してから、プラークもできず、キレイに磨けていますね!と褒められるようになりました✨

ということで、子どもも電動歯ブラシの方がよりキレイに磨けるだろう!ということで、ずっと替えようと思ってたところに…

子どもが大好きなすみっこぐらしの電動歯ブラシが割引で販売される!となったので、早速買いましたー😊

今晩から使ってみるけど…最初は違和感で嫌がるんだろうなぁ💦早く慣れてくれますように。

f:id:omaron:20220603202236j:image