日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(6/17)

下の子のオムツストックがなくなったので、オムツ目当てでコストコへ行ってきました。

最近赤マジが日中でも多くて楽しみにしてたけど、今日は全然なかったです💦残念。

必要なものだけ買ってきましたが、相変わらず2万円オーバーです😅

コストコに行き出した時は、1回の買い物で1万超えるだけでドキドキしてたのに、慣れてしまい、3万くらいまでは普通の買い物の感覚になりました。(いいのか悪いのか笑)

 

【本日の買い物】

・パンパース パンツM  3,488円(クーポン-410)

・牛豚合挽き肉 2,300円

・国産ミルクブレッド 499円(クーポン-100)

・味の素若鶏唐揚げ 798円(クーポン-200)

・きゅうり 218

・明太クリームペンネ 1,480円(クーポン-200)

・フィニッシュ食洗機洗剤ジェル 788円(クーポン-200)

・ロールドオーツ2kg×2  1,998円

・明治アポロ 1,248円(クーポン-150)

・キューピープロユースマヨネーズ 1,038円

・メンズビオレ洗顔料 668円(クーポン-160)

・ダニ取りバンク 1,638円(クーポン-300)

ロメインレタス 248円

・はなひめトマト 698円

三元豚ロースしゃぶしゃぶ 2,247円