日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(7/19)

3連休は混みそうだったので、明けた今日、コストコで買い物してきました。

コストコブロガーさんたちの記事から、栗ときなこのバーケーキがあるのか⁉️あったら、どうしよう…買っちゃおうかな…とか悩みながら行ったけど、野々市店ではまだ販売されてませんでした(笑)

今日の買い物で冷蔵庫も冷凍庫もパンパンになってしまったので、なくて助かったかもです😅

 

【本日の買い物】

・パンパースMパンツ 3,748円(クーポン-150)

三元豚ロースしゃぶしゃぶ 2,135円

・マギーブイヨンキューブ 868円

・ファブリーズトイレ用抗菌 1,698円

・アップルソース 1,668円

マルシンハンバーグ贅沢仕立て 998円

・黒豚餃子 899円

・サロペット低脂肪牛乳 380円

・直源醤油 588円

・さくらどり胸肉 1,388円

・カットしめじ 248円

・玉子 365円

・にんじん2kg  378円

ロメインレタス 298円

・はなひめトマト 698円

・テリヤキチキンピザ 1,680円

・オーガニックバナナ 298円

・KSフィッシュオイルサプリ 1,838円(クーポン-360)×2

・国産オーガニック青汁 3,180円(クーポン-400)

 

合計:25,191円