日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(8/30)

コストコで買い物して来ました。

夏休み終わりが近いからか?子ども連れの方は少なくなっていて、空いてる印象でした。

カナダ産三元豚ロース肉を買いに行ったけど、売っておらず、久しぶりに真空パックのカナダ産三元豚ロース肉を買いました。久しぶりにチャーシュー作るかなー。

あとは、割引していたので、初めてリチャムを買いました!美味しいといいなー。

果物も、ネーブルオレンジをリピート買いしようかなと思っていたけど、ジャズりんごなるものが売っていたので、そっちにしてみました。

子どもが気に入ってくれるといいけど。

 

【本日の買い物】

・リチャム 1,798円(クーポン-400)

・KSコルビージャックチーズ 966円(赤マジ)

・ミューズ詰め替え 1,379円(クーポン-420)

・にじのきらめき(米) 1,498円

ポンデケージョ 798円(クーポン-200)

・ジャズりんご 1,280円

・甘塩たら骨取り切身 1,647円

・さくらどり胸肉 1,398円

・オーガニックバナナ 298円

・カナダ産三元豚肩ロース真空パック 2,499円

・KS無塩ミックスナッツ 2,598円

・グレープトマト 1,180円

・焙煎ごまドレッシング 698円

ロメインレタス 368円

 

合計:18,405円