日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(9/25)

3連休最終日に、予定より前倒しでコストコに買い物に行きました。

久しぶりに日曜に行ったから、混むかなぁ…と思いながらも、もう平日に行くには下の子どもが伝い歩きをするようになり、在宅中の主人には片手間で面倒見てもらうのは難しくなり💦

でも、想像より混んでいなくて良かったです!

そして、今日までしかやってない、サンドイッチブレッドのフェアもやっていたので、ラッキーでした✨

家に帰って、ランチで早速食べてみたら、美味しかったです!初めて買ったシーフードアヒージョもすごく美味しかった♡主人も美味しい!って喜んでいました😄

 

【本日の買い物】

・パンパースLサイズ 3,488円(クーポン-400)

・冷凍黒豚餃子 899円

・直源濃口醤油 588円

・ごま油 1,278円(クーポン-180)

・秘伝焼肉のタレ 438円(クーポン-100)

チョレギサラダドレッシング 548円×2(クーポン-100)

・焙煎ごまドレッシング 698円

・スカイベリーグミ 477円

・サンドイッチブレッド 799円(クーポン-100)

・甘塩タラ骨取り切身 1,635円

・塩茹で枝豆 698円

・まいたけ 368円

・シーフードアヒージョ 1,980円

・グレープトマト 1,180円

・明治アポロ 1,198円(クーポン-200)

讃岐うどん 1,098円

・みかん2kg  698円

・オーガニックバナナ 298円

・きおうりんご2.8kg  1,180円

 

合計:20,094円