日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(11/29)

今日はずっと待っていた冷凍明太子が、ようやくクーポンで安くなったので買ってきました。

これ便利で我が家ではよく使うんですよね。

辛子明太子なので子供は食べれませんが、大人の昼ごはんなどで明太子うどんにしたり、パスタにしたり、トーストに塗ったりと…とにかく便利です😄

本当はりんごも欲しかったんですけど、10玉以上の箱がなかったので諦めました…

できれば13玉くらいのやつを買いたいんですけど、最近大玉ばかりでなかなかお目にかかれません。

 

【本日の買い物】

・みかん5kg  1,398円

・リチャム 1,798円(クーポン-400)

・生ハム 638円(クーポン-150)

・クリスタルブレッド 799円(クーポン-100)

・3種の芋けんぴ 798円(クーポン-200)

・パンオショコラ 898円(クーポン-400)

・天然水トマト 998円

・パルスイート 668円(クーポン-150)

・かねふく明太ばらこ 1,328円×2(クーポン-330×2)

・黒豚餃子 899円

和光堂ぐーぐーキッチンBIG  2,777円(黒シレ)

・円熟味噌 498円(クーポン-100)

・太麺焼きそば 378円

・牛豚合挽肉 1,969円

伊藤ハムポークビッツ465円(黒シレ)

・バナナ 280円

・アマニ油 930円(クーポン-150)

スターバックスウィンターブレンド 2,778円

 

合計:21,625円