日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

2024-01-01から1年間の記事一覧

コストコ買い物(4/3)

今日は小学校入学式前の娘と一緒にコストコに買い物に行ってきました。 春休み中ということもあり、いつもより混んでるかな?と思いましたが、思ったほどではなかったです。(通常の平日より1割程度多いかな?くらい) 家で使用していたジップロックコンテナ…

コストコ買い物(3/13)

1ヶ月に1回のコストコと決めたから、毎回買い物の量がすごいことになっています とりあえず家まで持って上がるのに、毎回大変 そろそろ荷台買おうかなぁ… 今回はずーっと気になっていたエアフライヤー!遂に購入しました 家で揚げ物はほぼ調理してこなかった…

コストコ買い物(2/14)

バレンタインデーということもあり、チョコの山がすごかったのと、そこにお客様が結構いました。 私はfitbitがだいぶガタがきている(電池すぐ切れる、ベルトの止め具がちぎれた)ので、新調しようと見てきました。が、店舗にはfitbit chargerしかなくinspir…

コストコ買い物(1/17)

年明け最初のコストコ買い物に行ってきました。 冷蔵庫の中身がだいぶなくなっていたのと、気になっていたお菓子たちを買ったのとで結構買いました。 あと、会員更新してきたのですが、最後のふるさと納税更新になりました… 今年からはふるさと納税の返礼品…