日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ買い物(4/27)

GW前にコストコに買い物行ってきました。 平日の午前にも関わらず、結構混んでてビックリ。早めにお休み取ってる人もいるのかな? 欲しかったデュラレックスのマグカップも買えてよかったです 【本日の買い物】 ・はなひめトマト 698円 ・ペイザンヌドレッシ…

離乳食スタート

こないだ産まれたばかりだと思っていた息子ですが、離乳食がスタートする月齢になりました❗️ 月日が経つのは早いな〜… ということで、10倍粥のすりつぶしたものからスタート。 まずは舌で飲み込む練習からだけど…やっぱり最初は違和感あるのか、なかなか飲み…

コストコ買い物(4/18)

16日〜18日で、1年半ぶり?くらいに夫の実家に里帰りしました。 もう3日間、暴食の嵐(笑)一気に体重増えちゃったかな…明日からまた節制して、体重戻していかないと 普段と違う環境にいると、便秘にもなっちゃって、楽しいけど体調が少し悪くなってしまうん…

コストコ買い物(4/8)

大好きなミチョが新フレーバーのレモンを加えての3本セット売り、クーポン値引き!ということで、コストコにそれ目当てで買い物に行ってきました。 メルマガにはなかったカナダ産三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉の割引もあり、ラッキーでした そして、3週間前か…