日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ買い物(12/26)

2021年最後のコストコ買い納めに行ってきました。北陸は24日から雪が結構降っていたので、ちょっと出かけるのが億劫でしたが… クリスマスも終わったし、逆にこの雪なら日曜だけど人少ないかも?と言う狙いもありました。 9時オープンという情報を聞きつけた…

1ヶ月検診

産後の1ヶ月検診に行きました。 子どもは順調に育っていて問題なし!よかっただけど、完母でうんちの回数が多いからか(1日10回以上…)、おむつかぶれが酷くて、1週間検診で処方された塗り薬では治らず 皮膚がむけて真っ赤に悪化してるので、別の薬を処方し…

コストコ買い物(12/14)

今日は年内最後のコストコ買い物のつもりで行きました。クリスマス前や年末は混むことが予想されるので、なるだけ人混みは避けたく… クリスマスに食べる予定のデリを買えたので、ラッキー❗️ ずっと探してたハニーグレイズチキン❗️やっと巡り会えました❤️ 【…

コストコ買い物(12/6)

産後、初のコストコ買い物行ってきました✨ 産後から1ヶ月経ってないけど、1ヶ月検診我慢できずに行ってしまいました(笑) 今回はクリスマスのケーキを早めに買うため&赤ちゃん用品がクーポンで安くなってたので、それ目当て。 クリスマスのコストコはめちゃ…

1週間検診

第二子の息子の1週間検診で産院に行ってきました 1週間検診と言いながら、産院から指定された日は退院から2週間後でしたけど…(笑) 完母だけど、ゴクゴクおっぱいを飲む我が子。 見るからにすくすく成長していて、もう足とかムチムチになってきた新生児って…