日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(12/20)

今年最後のつもりのコストコに行ってきました。

クリスマス用にタキシードケーキを購入!ちょっと早いけど、今日クリスマスパーティーしちゃおうと思います🎄

あと、主人の誕生日が年明けにあるので、内緒でプレゼント購入。

在宅勤務のお供グッズとして、ワイヤレスイヤホンいいかなと思い(会議ばっかりしてるので)検討してたら、店頭で割引していた!

運命だと思いました笑

私が持ってるやつと一緒なので、マイク性能も大丈夫だと思います。

喜んでくれるといいなー

 

【本日の買い物】

・シルコットウェットティッシュ 1478円(クーポン-370)

・NICE N CLEAN  2198円

・AVIOT TE-D01T  6280円(クーポン-3000)

・ハニーグレイズチキン 1434円

・玉子 420円

オイコスストロベリー 1180円

・オリーブオイル 2298円

・にんじん2kg  399円

・関口つけやき 1088円×2

・オリーブオイルスプレッド 1048円

・明治アポロ 1498円

・おいしいドーナツ 698円

・シーフードミックス 2038円(クーポン-510)

・さくらどり唐揚げ 1298円

チキチキボーン 1418円(クーポン-360)

・本みりん 838円

・オーガニックバナナ 328円

・タキシードケーキ 2880円

・システマEX  788円(クーポン-200)

 

合計:30,695円