日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(3/13)

1ヶ月に1回のコストコと決めたから、毎回買い物の量がすごいことになっています💦

とりあえず家まで持って上がるのに、毎回大変😭

そろそろ荷台買おうかなぁ…

 

今回はずーっと気になっていたエアフライヤー!遂に購入しました😆

f:id:omaron:20240318122236j:image

家で揚げ物はほぼ調理してこなかったのですが(油汚れや後始末が面倒で)子どももコロッケとか好きだし、ジューシーな唐揚げとか作ってあげたいなと思い始め…

さっそく唐揚げを作りましたが、家族大好評!パクパク食べてくれました。

買ってよかった〜‼️

 

【本日の買い物】

・関口つけやき 1088円×2

・玉子 365円

ロメインレタス 298円

KSスターバックスエスプレッソ 2208円×2(クーポン-480)

・さくらどり胸肉 1498円(クーポン-100)

ブラックサンダー 1058円

・明治たけのこの里 1238円

・にんじん 399円

・オーガニック牛乳 397円

・キューピーごまドレッシング 639円×2(クーポン-160)

・エアフライヤー 6480円

・除菌ペーパータオル 1668円

・キッチン泡ハイター 1117円(クーポン-281)

・ふじりんご 998円

・抹茶ローフ 1480円

三元豚ロースしゃぶしゃぶ 2536円

オイコスストロベリー 1248円

・あおさバター 1998円

ポークビッツ 997円

ひかり味噌有機円熟 798円

・オリーブオイルスプレッド 1028円

・オーガニックバナナ 348円×2

・風呂窯ジャバ 568円×2(クーポン-150)

・洗濯槽カビキラー 498円×2(クーポン-140)

・黒豚餃子 1058円

・サブートさけるチーズ 1798円(クーポン-500)

・さつまいも 498円

 

合計:39653円