日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻辣まぜそば

今日は朝から買い物して疲れたから、コストコで買ってきたデリカ「麻辣まぜそば」をお昼ごはんに。 豚のチャーシューがたくさん乗っていて、麺は太麺。ネギがたっぷり入ってる! 温泉卵も2個付き。 電子レンジでチンして、付属のソースをぶっかけ…まぜまぜ。…

コストコお買い物(8/31)

本日は朝からコストコでお買い物。 妊婦だから、8:20くらいに入店。この特別営業時間はガラガラだから、ほんとゆっくりお買い物できて幸せ〜♡ マタニティライフの楽しみの1つ 【今日のお買い物】 ・ジュベル オレンジジュース 2,380円 ・キレイキレイ泡ハン…

コストコのオリーブオイル

家で愛用してるオリーブオイルが底を尽きたから、コストコに行って再購入。 香りも良くてお買い得だから好き〜! けど、大容量だからボトルも大きく、たまに失敗するとドバっと出てしまう… 今回は収納しやすい、お手頃なオリーブオイルボトルに移して使いた…

初ブログ 何を書こうか…

これまで自分なりに一生懸命駆け抜けてきた人生。 ブログを始めてみよう!と思いたち、今に至ります(笑) 日々の出来事とか思ったことを、ゆた〜りと書けていけたらなぁと思います。 いつまで続くのか とりあえずは自己紹介。 今年アラフォーになります 子…