日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ買い物(8/30)

コストコで買い物して来ました。 夏休み終わりが近いからか?子ども連れの方は少なくなっていて、空いてる印象でした。 カナダ産三元豚ロース肉を買いに行ったけど、売っておらず、久しぶりに真空パックのカナダ産三元豚ロース肉を買いました。久しぶりにチ…

コストコ買い物(8/15)

今日は気になってたデリカが値引きされていたので、それを楽しみに買い物に行きました! サーモンちらし寿司♡サーモンもいくらもほたても大好きで! やっぱり予想通り、めちゃ美味しかったです。 スモークサーモンだから、5歳の娘には微妙だったみたいでした…

食物アレルギー💦

離乳食中期真っ只中ですが、食物アレルギーが発覚し、今日、血液検査結果を聞きに… 上の子はアレルギー一切なかったから、とまどいしかありません。 とりあえず、ご飯あげて湿疹出たのが、乳製品と卵白。 今日の結果次第で他にもあるのかなぁ… 少しずつ、お…

コストコ買い物(8/2)

今日は子供におねだりされ、初めてのお菓子を買いました。ディノジェリー! だいぶ前に、店舗で試食してたのを覚えてた娘。美味しかったし、欲しい!って。3歳の時のことだけど、子供って覚えてるんですねー なんとなく嬉しくて、買ってあげることにしました…