日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコのオリーブオイル

家で愛用してるオリーブオイルが底を尽きたから、コストコに行って再購入。

f:id:omaron:20210830150235j:image

 

香りも良くてお買い得だから好き〜!

けど、大容量だからボトルも大きく、たまに失敗するとドバっと出てしまう…😭

今回は収納しやすい、お手頃なオリーブオイルボトルに移して使いたいなーと思い、手頃なのないかな?って探してたら、3コインズでいい感じのボトル発見!

3コインズだけど、150円でした😄

f:id:omaron:20210830150212j:image

細めだから収納もしやすくて、使ってみたけどオイルだれもなく☆

これはいい買い物だったかも♪