日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

マイbirthday🎂

マイbirthdayを迎えましたー。

アラフォー突入(笑)子供産まれてから、あっという間に日々が過ぎていってます。あ、そういう感覚になったのは大学からかな?😅(笑)

夫とお互い、サプライズプレゼントは付き合ってからずっとしてるんだけど、今年の誕生日プレゼントは…これでした!

f:id:omaron:20210904140629p:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B097PHX2NY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_AXRQ3NP37KC8CVYWR9X0?_encoding=UTF8&psc=1

 

大好きなポンコツエストっていうアニメのキャラクタースマホケース♡まさかのプレゼントで嬉しかったです😆

 

ランチは大好きなお寿司屋さんのデカネタ寿司🍣(ちょっと夫が写ってるw)

f:id:omaron:20210904140837j:image

めちゃくちゃ美味しかった〜♡中でも中トロ!

とろけた〜😍鱒寿司も美味しかった。

デザートはお店を変えて、パンケーキ。

生クリーム&アイストッピングして…これまたふわとろで最高!

f:id:omaron:20210904141136j:image

幸せな誕生日でした✨

次は無事出産して、家族4人でお祝いしたいな。