日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

2週間で体重+1.6kg…

今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。

血圧や血糖値、むくみは問題なかったのですが…体重が2週間で+1.6kg😭。

増えすぎ〜💦

看護師さんにも、「今まで優秀だったから気が緩んだかな?」って笑われました。

原因はわかってるんです…ただでさえ妊娠後期は体重増えやすいのに、コストコのこちらの商品にハマってしまい…

f:id:omaron:20211004111545j:image

連日、夜ご飯の後にバクバク食べてたから💦

KSケトルチップス ヒマラヤンソルト。

そりゃあスナック菓子バクバク食べてたら太るよね。なんか、妊娠後期になってから、煎餅やらポテトチップスやらが食べたくなってしまい😓

今日から気を引き締めて、お菓子は控えめにします💦