日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

文化の日

昨日は文化の日で祝日だったので、家族で外食しに行きました。

お腹いっぱい食べた後、娘がキラキラピンクの店舗に惹かれ、Francfrancに😄

店内はクリスマス仕様で、かわいいクリスマスツリーや小物がたくさん並んでいました。

娘が「自分で撮りたい〜!」といって撮影した店内装飾。

f:id:omaron:20211104103239j:image
f:id:omaron:20211104103244j:image
f:id:omaron:20211104103241j:image

娘目線ってこんな感じなんですね。そして、今ってクリスマスツリーは緑だけじゃないのね!って驚きもありました😊

一緒に撮って〜!というので、数枚パシャリ✨

f:id:omaron:20211104103401j:imagef:id:omaron:20211104103407j:image

お店から帰る時は、売ってた小鳥のおもちゃ(人センサーに反応するとクリスマスソングを歌うやつ)を欲しがり、グズって大変でした💦

もうクリスマスプレゼントは用意してあるからな〜😅