日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

買ってよかった家電

昨年の楽天買いまわりセールで、思い切って購入した家電です。

布団(衣類)乾燥機!!

ほんと、買ってよかった!😆

f:id:omaron:20220203104142j:image

【あす楽対応_関東】<BR>三菱<BR>AD-X80 T ダークブラウン<BR>ふとん乾燥機<BR>[4902901493928]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/onhome/10034767/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

北陸に住んでるので、曇りや雨、雪の日が多くて💦お布団とか1週間に1回は丸洗いしたいのに、なかなか晴れた日がないと難しく…

そして、我が家はクイーンサイズの布団でして。

この布団乾燥機はクイーンサイズでも乾燥させられるので便利〜。2回に分けて乾燥になりますが(半々でかける感じ)、天気を気にせずに洗えるのが嬉しい😊

そして、我が家には2ヶ月になる赤ちゃんもいまして。吐き戻しをちょこちょこするので、その度に布団やおくるみを洗うんですけど。

そんなに洗い替えの数も用意してないので、この布団乾燥機で乾かすと1時間くらいで乾くから、洗って乾かしてすぐにベッドにセットして…ができて、これまたGOOD!

布団を乾かす目的で購入したけど、衣類乾燥機にもなるので、めちゃくちゃ重宝してます✨

おススメです😊