日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(12/9)

今日は娘と主人の美容院送迎のついでにコストコに行きました。

久しぶりに土曜の正午過ぎに行くとあって、混み具合とか不安でしたが、土曜の朝一よりも空いていたかもしれません。(といっても、土曜は平日に比べたら混んでいるのですが💦)

 

新商品のタキシードケーキに心惹かれましたが、主人の希望でトリプルチーズタルトを購入しました。

まだ2歳の息子はチョコ禁止なので、まぁ結果オーライかな?

 

あとは在宅ワーク時のお昼ご飯にいいかも!と思い、永谷園の煮込みラーメンセットを買いました。初めて食べるので楽しみです。

こちら、近所のドラッグストアでは2セットで390円ほどで販売されていたので、コストコお得でした!さすがです✨

コストコのものは、8セット入って1298円なので、1つ162円!)

f:id:omaron:20231209211943j:image

 

【本日の買い物】

・マルヒコ揚げ餅 1168円(クーポン-300)

・トリプルチーズタルト 1580円

オイコスストロベリー 1180円

オイコスプレーン 1180円

・ミニクロドットホワイト&チョコヘーゼル 1380円

マルハニチロ鯖味噌煮缶 1498円

・オーガニックバナナ 280円×2

黒烏龍茶 788円(クーポン-200)

・さけるチーズ 1718円(クーポン-430)

・さくらどり挽肉2kg  1858円

永谷園煮込みラーメン 1298円

ヤマキ白だし 658円

チョレギサラダドレッシング 548円(-150)

ミツカン味ぽん 428円

・さくらどり胸肉 1498円

・玉子20個入り 430円

・信州豚汁 998円

・キッチンアルミホイル 988円

・フリルレタス 399円

スターゼン鶏生団子 1158円

・まいたけ 359円

・さつまいも1.5kg  698円

 

合計:22,370円