日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

出産前の最後の美容院✂️

今日は保育園をお休みし、子どもと出産前の最後の美容院に行ってきました。

私もショートボブにしちゃって☆スッキリー!

これで入院中や、外出できない時期も楽々かな😄

子どもも女の子なのに髪を結ぶと嫌がるから、ショートボブな感じに。

親子でお揃いみたいな髪型になりました♡(笑)

(私はこんなに前髪パッツンな感じではないけれど(笑))

f:id:omaron:20210910150224j:image

子どもの最近の「かわいいのポーズ」で1枚パシャリ。

親子で通ってる美容院は家から少し遠いけど、保育士さんがいて、親が切ってる間は子どもと一緒に遊んでくれるから、すごく助かってます。子どもも美容院は 髪を切る+遊ぶところ って思ってるみたいで🤣

今日も「まだ帰りたくないの…」とべそをかいてました💦(笑)