日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ 三元豚ロースでしゃぶしゃぶ

今日の晩御飯。

コストコで買ってきた三元豚ロース肉でしゃぶしゃぶにしました😄

久しぶりにブルーノの鍋セットを取り出して…(夏の間は一切使わなかったです(笑))

f:id:omaron:20210914211252j:image

https://idea-onlineshop.jp/item/00005109.html

 

買ってきたお肉はこれ。

f:id:omaron:20210914211437j:image

鍋作った後の写真も撮ればよかった…けど、食欲に負け、撮ることすら頭をよぎらなかったです😅(笑)

子どもはまだ鍋をそんなにガツガツ食べてくれないので、野菜たっぷりにして夫と一緒に食べました。

 

2人でお腹いっぱい食べたけど、まだまだお肉余ってる♡ので、小分けにして冷凍→再度しゃぶしゃぶや他の料理に使う予定です😄