日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

娘が好きなオレンジジュース

4歳の娘が保育園から帰ってくると、必ず飲むオレンジジュース。

コストコで購入したユベルのオレンジジュースです。

f:id:omaron:20211025095919j:image
f:id:omaron:20211025095916j:image

1リットルのものが10本入ってます。

スーパーで何度もオレンジジュースを買うのは面倒&100%果汁のオレンジジュース(還元濃縮ではない)なので、いいかな?と思い、購入したのですが、これが美味しくて!😄

100%果汁だからオレンジの粒々も入っていて、オレンジ丸ごと飲んでる〜♡って感じです。

そろそろストックなくなってきたので、今週のコストコ買い物でリピート予定。

だけど、まぁ1リットル×10本なので重い…💦

かつ、妊娠35週のお腹ではなかなかキツイものがあります…

これ、コストコオンラインでは扱ってないんですよねぇ…重いものはオンライン利用したいので、コストコオンラインでの取り扱いを激しく希望します!