日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(12/6)

産後、初のコストコ買い物行ってきました✨

産後から1ヶ月経ってないけど、1ヶ月検診我慢できずに行ってしまいました😅(笑)

今回はクリスマスのケーキを早めに買うため&赤ちゃん用品がクーポンで安くなってたので、それ目当て。

クリスマスのコストコはめちゃ混むこと予想されるので、その付近では行かない予定です💦

ただ…タキシードケーキを目当てで行ったのに売っておらず、代替品としてイタリアンティラミスを買いました😓

イタリアンティラミスも食べたことなく、興味があったのでアリかな?って感じです!(笑)

 

【今日の買い物】

・メニセズプチパン 498円(クーポン-100円)

永谷園おとなのふりかけ 698円(クーポン-230円)

チョレギサラダドレッシング 580円

マルハニチロとりささみフレーク 1,098円

ヌテラ 988円(クーポン-130円)

・キューピーあえるパスタソース 1,198円

・キューピープロユースマヨネーズ 928円

フルーツグラノーラローファット 798円(クーポン-200円)

・セモアミルクチョコレートクリスマス 1,498円

・ポッカいちごプリンの素 658円(クーポン-140円)

KSスターバックスエスプレッソ豆 1,658円

・グレープトマト 1,180円

・串付きフランクフルト 598円

・イタリアンティラミス 1,898円

・寿司ファミリー48貫 2,980円

・ミックス&マッチマフィン 899円

三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ 1,880円

・ニオイぽいカセット 4,000円(クーポン-560円)×3

・ベイビーワイプ 1,628円

・NICE N CLEANワイプ 1,448円

 

合計:35,105円