日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

コストコ買い物(4/18)

16日〜18日で、1年半ぶり?くらいに夫の実家に里帰りしました。

もう3日間、暴食の嵐(笑)一気に体重増えちゃったかな…😱明日からまた節制して、体重戻していかないと💦

普段と違う環境にいると、便秘にもなっちゃって、楽しいけど体調が少し悪くなってしまうんですよね😅

子どもはおじいちゃんおばあちゃんが大好きだから、もう3日間夢中で遊んでもらってました。特におじいちゃんにべったり💕

コロナでなかなか頻繁には帰れないけど、LINEのテレビ電話のやり方をおじいちゃんに伝授できたので、会えない間はテレビ電話できるかなー❗️

 

帰りにガソリンを入れにコストコに寄ったので、ちょっとだけお買い物。

娘がいちごを食べたがっていたから、買ってあげようと思ったら、もう旬は過ぎちゃったのかな?あまおうとか売っておらず…海外のいちごだけだったので、やめて、新しくオレンジ買ってみました。

帰って早速食べたがったから、あげたらみずみずしくて甘くて美味しい❗️これは新発見です😍

 

【本日の買い物】

・アップルソース 1,368円(下の子の離乳食用)

・鴨だしせいろ蕎麦 998円(クーポン-200)

・ロティサリーチキン 699円

・ディズニー手口ふき 1,399円(クーポン-400)

・さくらどり胸肉 1,348円

・ミネオラ2.2kg  899円

 

合計:6,711円