日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

妊娠30週

今日で妊娠30週を迎えました。

妊婦検診もあり、特には問題なく順調みたいです😄

久しぶりに採血され、鉄分が少し少ないとのこと…💦薬処方するほどじゃないけれど、もう少し赤肉食べてねーと言われました😅

 

今日のお昼ご飯は、先日コストコで購入した、サプートのさけるチーズを使ったホットサンド🥪ちなみに、ホットサンドメーカーは先日の楽天スーパーセールで購入したものです😊

f:id:omaron:20210916133301j:image
f:id:omaron:20210916133258j:image

夫の評価も高かったので、ホットサンド、ちょくちょく作ることになりそうです✨