日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

カフェランチ

久しぶりに母と弟、あと私の下の子を連れてカフェランチに行きました。

大人になるとなかなか時間が合わず(特に仕事をしてる私と弟)会う機会も減っちゃいますよね💦

だから、久しぶりに会える時間は貴重だし、楽しみたいなーと思う今日この頃。

今流行ってるのかな?バブルワッフルなるものを食べました!

ランチだったから、スイーツ系じゃなくてご飯系。ミートです🍖

f:id:omaron:20220524155655j:image

美味しかった♡けど、バブルワッフルというだけあって、ほんとにワッフルをバブルの形で焼いたものでした(笑)

普通の網状のワッフルより、切り分けやすくて食べやすいかもーと思いました。

次はスイーツ系を食べたいなぁ😁