新年あけましておめでとうございます。
元旦は家でゆっくりだらだら過ごしてました。
今日2日は天気が久しぶりによかったこともあり、上の子と一緒に散歩がてら昼食の買い物に出かけました。
駅にふらっと行ったのですが…さすが三ヶ日。すごい人でした💦初売りが今日からというのと、帰省ラッシュ?で駅のホームやお弁当売り場は人だかり。
なので、簡単にマクドナルドをテイクアウトすることにしました。ちょうど期間限定販売のグラコロも食べてみたかったし😋
家に帰って、さあいざ!と食べだすと、何やら違和感…あれ?グラコロってこんな厚みないの?なんか物足りない…って食べ進めてようやく気付きました!
肝心のコロッケが入ってない😭(笑)
注文の時にソース多めでってお願いしたから、ソース入れ直す過程でコロッケ戻し忘れたのかな?今日はマクドナルドもすごい人だったので、バタバタで従業員さんがやらかしたのかしら…
それにしてもメインのものを入れ忘れるなんて💦(笑)
すぐにお店に電話しました。
店員さん「大変申し訳ございません!コロッケが入ってない⁉️バンズとソースだけ食べられたんですね…(苦笑)」って(笑)
対応方法は通常は下記の2パターンみたいです。
①商品を自宅までお届けする
②返金する
ですが、今日は三ヶ日で商品届けるのは難しいとのこと…私ももう一度お店に行くのは大変なので、バリューセットの無料券を自宅に送付してくれるということになりました。
新年早々、初めての体験をしました。
今年は一味違うかも⁉️と思う出来事でした🤣