日々、徒然なるままに。

日々、ふと思ったことを。無特定ジャンルで綴ります。

あけましておめでとうございます&衝撃の…

新年あけましておめでとうございます。

元旦は家でゆっくりだらだら過ごしてました。

今日2日は天気が久しぶりによかったこともあり、上の子と一緒に散歩がてら昼食の買い物に出かけました。

駅にふらっと行ったのですが…さすが三ヶ日。すごい人でした💦初売りが今日からというのと、帰省ラッシュ?で駅のホームやお弁当売り場は人だかり。

なので、簡単にマクドナルドをテイクアウトすることにしました。ちょうど期間限定販売のグラコロも食べてみたかったし😋

 

家に帰って、さあいざ!と食べだすと、何やら違和感…あれ?グラコロってこんな厚みないの?なんか物足りない…って食べ進めてようやく気付きました!

肝心のコロッケが入ってない😭(笑)

注文の時にソース多めでってお願いしたから、ソース入れ直す過程でコロッケ戻し忘れたのかな?今日はマクドナルドもすごい人だったので、バタバタで従業員さんがやらかしたのかしら…

それにしてもメインのものを入れ忘れるなんて💦(笑)

すぐにお店に電話しました。

店員さん「大変申し訳ございません!コロッケが入ってない⁉️バンズとソースだけ食べられたんですね…(苦笑)」って(笑)

対応方法は通常は下記の2パターンみたいです。

①商品を自宅までお届けする

②返金する

ですが、今日は三ヶ日で商品届けるのは難しいとのこと…私ももう一度お店に行くのは大変なので、バリューセットの無料券を自宅に送付してくれるということになりました。

 

新年早々、初めての体験をしました。

今年は一味違うかも⁉️と思う出来事でした🤣